予習した

起きれずで7時すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは実験室消耗品の注文。

お次は午後の研究室セミナの予習を少し。

 

そのあと構内ATMに行って入金。

ついでに構内のカメムシの様子も見ておく。

 

居室に戻って実習関係のこまごま仕事を済ませたあと、来週の出張の予定書を作成。

そのあとまたセミナの予習。修論の時期が近づいてきたのもあって、修士2年の指導はちょっと力を入れないと・・・な感じ。

 

午前が終わりでコンビニのちゃんぽんで昼ごはん。

 

午後もまずはセミナの予習。

 

時間になったところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

みっちりと3人分。

講義室のエアコンがめっちゃ寒い。体が沖縄仕様になってしまっとるのか。

 

セミナ終了後は居室に戻って学生と打ち合わせ。

 

終えたところで今日はここまで。

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

 

こまごまのメール返信したあと一休み。

 

風呂に入ってから録画を観つつ筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。