遊ばせた

起床してすぐに洗濯、朝飯作り。

とりあえずオクサマと二人で食う。

 

オクサマが出勤したあと、子供らにも朝飯を食べさせる。

その後は片付けしたり、洗濯干したり、掃除したり。

 

コーヒー飲んで一休みのあと子供らと近所のコンビニに行って昼飯を調達。

戻ったあとは洗濯しつつゆっくり。

 

時間になったところで出発。

ばあちゃんに車で送っていただいて那覇空港へ。めっちゃ混んどって車降りるのも大変なくらい。

 

搭乗手続きして、検査場を通過。

そしてベンチに座って子供らに昼飯を食わせる。

子供らがやたらにトイレ行きたがるんでその対応も。

 

12時過ぎに搭乗。

子供らはとりあえず機内の動画から。

そのあとiPadを与えてゲームで時間を潰していただく。

 

14時過ぎに伊丹空港に到着。

モノレールに乗って門真まで移動。

姉に迎えてきてもらって、車で四條畷の実家まで。

 

で、子供らを解放して遊ばせる。

ちょっと喉があやしいんで一人で近所の薬局に行って薬を購入。

 

戻ったあとは疲れてうとうと。

 

晩飯をいただいた後、早めに風呂。

子供らも疲れたようで速攻で眠りの世界へ。

 

メール対応して終わり。