買わせた

起床後まずは息子を起こす。

 

みなで朝飯をいただいたのちのんびり。

自分の準備をしてから、子供らに準備させる。

 

9時半前にみなで出発。

徒歩で駅へ。電車に乗って梅田に移動。

 

で、娘のリクエストでちいかわランドに行くもすでにすんごい行列。

やむなく並ぶ。

 

50分ほど待って、ようやく入場。

子供らにほぼ好き勝手買わせてしまう。

 

近くのフードコートで昼飯。

どんどん人が増えてきて大変。

 

昼食後は移動して、今度は息子のためのトミカとかプラレールとか。こちらもすんごい人。

 

帰路へ。かなり歩いたんで息子はだいぶお疲れの模様。

 

帰宅したあとはのんびりと過ごす。子供らは暴れまくっとるけど。

 

夕飯をいただいてから、風呂。

みなお疲れ気味なんで今日も早めに寝ることに。