増やした

朝飯を食ったあと、腹が落ち着くのを待ってから着替えてジョギングに出る。

大学の南口のちょい先まで行って折り返し。天気が良くて暑さでばてばて。

11キロちょいを66分で。

 

シャワーしたあと洗濯。

8時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後、和文原稿に取り組む。

想像してた以上に筆が進まないというか、言葉が出てこなくて大苦戦。

あれこれ調べつつ、じりじりと書き進める。

 

疲れたところで作図に逃げて、図を一つ増やす。

 

ぐったり気分で午前が終わり。

外に出て昼飯。食い過ぎ。苦しい。

 

一度研究室に戻ったものの、なんか疲れちゃってすぐに退室。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

うとうとと過ごしたあと、風呂。

テレビを観つつ筋トレとストレッチ。

そしてまたうとうと。

 

本格的に停電しちゃった那覇宅と電話して終わり。