遊ばせた

娘にたたき起こされる朝。

朝飯作って、みなで食う。

 

片付け。洗濯。ちょっとだけ掃除。

 

準備して出発。

車に乗って西崎へ。

で、糸満の市民プールで子供らを遊ばせる。

 

ほどよく疲れさせてあがり。

着替えて撤収。

 

めちゃくちゃ人が集まってきとって駐車場のマナーがめちゃくちゃ。こんな感じであれば、ここにはもう二度と来たくない。

 

近くのスシローで昼飯。

 

帰宅して洗濯しつつ晩飯のメニューを考える。

 

洗濯を干したあと、スーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って、娘の相手をしつつ下ごしらえ。

 

娘が宿題を始めたところで晩飯作り。

 

夕方をゆっくりと過ごしたあと、晩飯。

 

片付けして、風呂に入って、洗濯して終わり。