片付けた

起床後にまずはコンビニに行って朝飯を調達。

部屋に戻って食う。

 

準備して、宿に荷物を預けて、出発。

 

今日は川沿いを歩いてカメムシを探す。

しかしぜんぜん見つからん。シーズン終わってしまっとるのか。

1時間ちょっと探したけどまったくダメ。まあしゃあない。

 

宿に戻って荷物の受け取り。

駅の待合室で時間を潰してからサンダーバードに乗る。

車内ではマンガ読んだり、車窓を眺めたり。

 

新大阪で降りて、昼飯食ったあと、新幹線に乗る。

車内では事務仕事のメール書き。

 

福岡に到着後、軽くダッシュして地下鉄に乗りこむ。

西区に移動。スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

洗濯しつつ、自宅の部屋の片付け。

 

湿度高くてベタつくんで早めに風呂に入ってさっぱり。

 

扇風機あたりつつ筋トレとストレッチをじっくりと。

 

テレビ観たあと沖縄の家族と交信して終わり。