対応した

すっきり目覚めて朝飯の準備。

みなで食べたあと、片付けと洗濯。

娘がテレビを観終わるのを待ってから掃除。

 

一休みのあとは新年を迎えるための大掃除的作業。

 

なんとなく済んだところでスーパーに行って買いもん。

戻って昼飯作り。

 

みなで食ったあと片付け。

途中で流しの水漏れトラブルが発生して大慌てで対応。

とりあえずおさまったけど、もうぐったり。

 

洗濯しつつ休憩。

 

お次は晩飯のおかず作り。初めて作るやつなんでレシピ見ながら。まずまずのでき。

 

二品作ったのち、それを持って2階へ。

で、そばをいただく晩飯。

 

戻って、風呂と洗濯。

 

今年はこれで終わり、と思いきや息子の夜泣き対応で新年を迎えることに。