探した

娘に起こされる朝。

テレビを観せたあと、朝飯をいただく。

 

のんびり過ごしたのち一人でイオンに行って息子へのお土産を探したけど売ってない。しゃあない。

 

戻って荷造りののち出発。

 

まずは電車に乗って梅田に出て昼飯。

そのあとバスに乗って伊丹空港に移動。

 

搭乗手続きのあとラウンジで一休み。

 

土産を買ったのち、定刻よりちょっと遅れた15時過ぎの便に乗って那覇へ。

機内ではうとうとしたり、漫画読んだり、娘とオセロしたり。

 

那覇空港に到着後、オクサマと息子に迎えに来てもらって帰宅。

 

自宅内の整理と洗濯ののち晩飯。

片付けしたあと風呂。

さらに洗濯をして、年明けの予定を考えて終わり。