送信した

早めに目覚めたんで早めに始動。5時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐに学会事務仕事。

まずは地区会事務仕事で書類の作成。ちまちまと進める。

できたところで送信。

 

お次は来週の学会の要旨集の編纂。並べ替えたり、作り足したり。とりあえず今できるところまでを完了。

 

来週の学会を脳内シミュレーションして、気づいたところをメモったり、張り紙作ったり、メール書いたり。

 

午前の最後は午後の授業の脳内シミュレーション。

 

コンビニパスタで昼飯。

 

昼食後はまず要旨集を完成させてウェブサイトにアップロード、そして参加者に報告メール送信。間違えて個人アカウントで送信してもうたけど、まあええやろ。

 

睡魔来ちゃったんでしばしうとうと過ごしたのち、移動して授業。

 

終わったあと、戻ってまた学会事務仕事のメール対応。

 

今日はここまで。

帰宅して荷物をまとめて出発。

電車に乗って空港に移動。

 

ラウンジで一休みのあと搭乗。

しかしなかなか動いてくれず30分ちょっと遅れての出発。

 

機内ではうとうとしたり、メール返信したり。

 

那覇空港に到着後、タクシーに乗って那覇宅へ。

 

風呂に入って、メール返信して終わり。