設置した

起床後まずはコンビニのおにぎりで朝飯。

準備して出発。

 

今日も島のあちこちで網を振る。

今日は良い天気。しかしあいかわらず風が強くてやりにくい。

クワの実はよくなっとるけど、その割にはあまり採れんし。

 

結局午前は10匹だけ。これは化学の力に頼るしかないですな。

ということで昼飯。

 

午後もあちこちで網を振るも芳しくなく。

日差しが強くてただただ消耗するのみ。

 

トラップを設置して早めに宿に戻る。

 

あれこれメールの返信したあとはしばらく横になって休む。

 

宿近くのコンビニに行って明日の朝飯用のおにぎりを購入。

夕方になってまた一段と風が強くなった感じ。

 

戻って風呂。軽くストレッチ。

明日の予定を考えて、沖縄の家族と交信して終わり。