仕分けた

早起きして、明るくなるのを待つ。

 

明るくなり始めたところで出発。

昨日にトラップを仕掛けたところに移動。

 

一ヶ所目はまったくダメ。こっちの方が良さげに思えたけど。

二ヶ所目はまあまあ、もうちょい採れて欲しかったけど。

 

宿に戻って朝飯。

 

ちょっと疲れ気味なんで横になって小一時間休む。

そのあと荷造り。

 

宿を出てダラダラとドライブ。採る必要のないカメムシを探したりも。

こいつはうじゃうじゃおる。

f:id:marukamemushi2014:20210729181408j:plain

 

ガソリンを入れてからレンタカの返却。

あとは空港に入って早めの昼飯を食ったり、ただただ待ったり。

 

で、やや遅れての13時の便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、荷物を受け取ってから地下鉄で西区に移動。

帰宅後すぐに出勤。

 

研究室に到着後まずは事務室に行って書類を提出。

そのあと採ってきたムシの仕分け。

 

一通り終えたところで退室。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

あれこれのメール書きしたのち、風呂、ストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。