祝った

すっきり起きれて5時半前に出発。

電車に乗って空港へ。

 

ラウンジで朝飯食って、7時すぎの便に乗る。

機内では爆睡。

 

早めに到着。

今回もまずはPCR検査の検体とり、と思ったらまだ開いてない。

10分ちょい待たされる。

 

終えたあとはモノレールと徒歩で移動。あっつい。

タイワンモクゲンジの足元にアカヘリカメムシめっちゃわいとる。

 

那覇宅に到着。

すぐにみなで出発して、スーパーで買いもん。

 

いったん帰宅して食材を冷蔵庫に入れたあと、近所のファミレスに行って昼飯。

 

戻って、午後はみなで自宅の片付け。子供らのおもちゃが散らかりすぎ。

 

その後はのんびり過ごす。

娘とオクサマがバイオリンのレッスンに行って息子と二人で留守番。

 

夕方から娘の誕生日祝いの準備。

そして祝いの会。

はやくも5歳。これからもっと早く感じるんでしょうな。

 

風呂入って、洗濯して終わり。