探した

朝はまた娘に叩き起こされて7時前に始動。

朝飯作って娘に食べさせる。

オクサマが起きてきたところで自分らの朝ごはん。

 

片付けしたあと、部屋の掃除。

準備してみなで出発。

 

南風原の公園へ。

で、みなには待っててもらってカメムシ探し。今日は2匹だけ。

 

那覇に戻って昼飯。

初めて行った寄宮の月桃そばは満足のお味でしたよ。

f:id:marukamemushi2014:20200705174837j:plain

 

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

息子にミルクを飲ませたあと、外に出て資源ゴミを捨てに行く。

戻って息子の寝かしつけ。

 

あとはのんびりと過ごす午後。

 

夕方に空港まで送ってもらう。

 

けっこうな混雑の空港。ラウンジは満席。大丈夫かいな。

 

19時前の便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区に移動。

空港は大雨やったけど、西区はまだ大丈夫。

 

コンビニに寄ってから帰宅。

 

風呂入って、ストレッチして終わり。