遊ばせた

朝は娘に叩き起こされたけど、構わず二度寝で7時に始動。

朝飯の準備をして、みなで食う。

 

片付け、洗濯、掃除。

 

準備したあと皆で出発。

小雨が降り始め撮る中、中部に向けて車で北上。

 

泡瀬のマクドで昼ごはん。

 

与勝半島から島を渡って伊計島まで移動。

一時どしゃぶりやった雨はようやく小降りに。

 

とりあえずはホテル内の施設で時間を潰す。

混んどる。

 

チェックインしたあと、着替えてプールへ。

気温低めで風もあるんでちょっと寒い。娘は元気に遊んどるけど。

 

小一時間ほど遊んだあと撤収。

娘とオクサマは温泉に行き、息子のゴキゲンとりで四苦八苦・・・

 

息子と風呂。

そのあと皆で晩飯。

落ち着いて外食はできません、の時期に入っております。

 

夜も子供らに振りまわされて終わり。