作った

気合いで4時すぎに起床。

朝飯食って、準備して5時半前に出発。

 

電車に乗って空港に移動。

車内では読書。マスク苦しい。

 

空港に到着後、便の変更をしてもらってからラウンジで一休み。

 

7時過ぎの便に乗る。

機内はがらがら。

うとうとしたり、ぼーっとしたり。

 

9時前に到着。

今回もなぜか遠くで降ろされて、バスに乗せられる。

ブリッジ使う駐機場は全部空いてるのに。なんで?

 

モノレールに乗っておもろまち

徒歩で那覇宅まで。

雨予報やったけど降られず。

 

娘の相手したり、息子にごはん食べさせたりの午前。

ねむい。

 

昼飯をいただいて、片付けしたあと、息子と一緒に小一時間ほど昼寝。

 

一人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って一休み。

 

晩飯作りを始めて、息子の相手もしつつ。しかしかあちゃんじゃないとダメになってきている感じ。

 

晩飯の準備を終えたあとは、息子の寝かしつけ。あっつい。

 

息子が起きたところで二人で風呂。

あれこれあって、とりあえず晩飯、片付け。

 

泣きわめく息子の相手。疲。

 

布団に入ってばたんきゅうで終わり。