片付けた

朝は7時に始動で朝飯の準備して食べる。

 

片付け、ゴミ捨て。外はえらい風が強くて寒い。

 

のんびりと過ごす大晦日の午前。

娘を外に連れ出そうとするも乗ってくれず。弟をいじって楽しんどる。

 

自宅でお昼ご飯をいただく。

 

片付けしたあとは娘のお相手。もうお昼寝してくれる年頃は終わりつつあります。

 

一人で外出してコンビニで買いもん。

昨日までは車の交通量が多めやったけど、大晦日の午後には減りますな。

 

その後ものんびり。

 

息子の沐浴、自分らの風呂を済ませたあと晩御飯をいただく。

皆がテレビの画面を見ていると自分への注目度が下がったことが気に入らずテレビの前に立ちはだかる娘。

 

息子の世話して今年も終わり。

みなさん良いお年を。