物色した

朝は娘に起こされて7時に始動。

 

朝飯の準備して皆で食う。

 

片付けしたり、掃除したりののち皆で出発。

ひさしぶりにイオンモールイカムへ。

 

で、あれこれ物色。

娘はおもちゃへの関心が比較的低い方だと思ってたけど、最近はぜんぜんそんなことなくって大変。

 

用事を一通り終えたあと昼飯。

そして帰路へ。

 

今日は車中であっさり昼寝に入る娘。

帰宅後に部屋の中に運ぶのが大変やったけど。

 

ごろごろと過ごす午後。

 

娘が起きたところでおやつを食べさせる。

その後は娘と散歩がてら近所のコンビニへ。

 

ここで荷物をまとめて出発。

車で送ってもらって空港へ。

 

搭乗手続きしてから、時間を潰したのち搭乗。

機内ではうとうと。後ろの席のおっちゃんが声デカすぎでかなわん。

 

福岡に到着後、地下鉄へ。

しかしその前で空港内でめちゃくちゃ歩かされる。

 

地下鉄に乗って西区。

車内では読書。

 

コンビニ寄って帰宅。

風呂に入って終わり。

腰痛は改善せず。