組み立てた

朝はゆっくりさせていただいて7時半に始動。

朝飯作って、皆で食う。

 

片付けしたのち、のんびりと過ごす朝。

 

娘と二人で公園に行って小一時間ほど遊ぶ。

さすがにこの時期になると涼しいですな。

 

そのあと病院に行って待たされること1.5時間。

終えたところで皆でそば屋に行って昼飯。

 

その後は赤ちゃん用品店を物色。

ケーキ屋でおやつを買ってから帰宅。

 

娘を昼寝させようとしたけど、寝てくれず。

しゃあないので二人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

 

帰宅して娘とオクサマにおやつを食べてもらったあと、さっきとは別のスーパーへ。食材を買い足す。

そのあと無印良品でカラーボックスを購入。

 

帰宅して、晩飯の準備。

済ませたあとは煮込みつつ、カラーボックスの組み立て、設置。

 

晩飯食って、風呂。

娘はわがまま全開で扱いにくい。そういう年頃なのか・・・

 

早めに寝かしつけて終わり。

11月も終わり。