向き合った

また二度寝してもうた。まあ今日は実験をいったん止めるつもりやったわけやけど。6時前に出勤。

 

昨日の帰りに車のウインカーランプが切れたと思っとたら、今朝の出勤途中になぜか復活。

ランプが切れたのではなくて電気系のトラブル?

 

研究室に到着後すぐに英文原稿の改訂に取り掛かる。

文献をあれこれ調べたり、じわりと書き進めたり。

 

キリの良いところで休憩しつつ台風のチェックとか。

 

その後も英文原稿の改訂を進めて午前が終わり。

コンビニの焼きラーメンで昼飯。

 

午後も英文原稿と向き合う。

しかし睡魔来ちゃって進行遅し。

 

で、結局終わらせきらぬままで今日はここまで。

 

帰宅してすぐにジョギングに出る。すでに台風の影響が出とるのか風が強め。

初の交差点まで行って折り返し。17.5キロを95分ほどで。

 

コンビニに行ってから風呂。

うとうとと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。