検討した

朝はがんばって5時すぎに始動。準備して出発。

 

徒歩でモノレールの駅まで。

むしあっつい。汗だく。

 

コンビニで朝飯買ってからモノレールの始発に乗って空港に移動。

始発に乗るのは久しぶりやけど、あいかわらず混んどる。

 

空港に到着後すぐに検査場を通過。

ラウンジで朝飯。

そして搭乗。

 

機内では爆睡。

で、時間通りに福岡に到着。

すぐに地下鉄に乗って西区へ。

 

いったん帰宅してすぐに出勤。

沖縄ほどではないけど福岡も蒸す。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと学生に野外調査の状況を聞く。難しそうやけど、とりあえずなんとか進められとる模様。

 

そしてまた事務仕事に取り組んで午前が終わり。

コンビニのサンドイッチで昼ごはん。

 

午後はまず明日以降の予定をあれこれ考えておく。

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

終了後は居室でコーヒー飲んで一休み。

 

お次は学生と研究の進捗状況を話したり、物品購入について検討したり。

そのあと実習レポートの採点。えいやっと終わらせて、またこまごま事務仕事。

 

本日はここまでにさせていただいて退室。

コンビニに寄ってから帰宅。

 

ジョギングしたかったけど雨になってもうたんで自宅内でみっちりと筋トレ。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。