設置した

朝はゆっくりさせていただいて7時前に指導。

昨晩の残りで朝飯。

グラタンがおふくろの味であることを公言しておりますが、朝に食うのも子供の頃を思い出してなんとも表現できない気持ちになります。

 

片付け後、娘を遊ばせるためにビニールプールを設置。

 

水があたたまるまで待つことにして、そのあいだに娘と公園に行ってムシ採り。

あいかわらずムシが怖い娘。まあええけど。

 

戻って一休みしたあと娘をプールで遊ばせる。

灼熱の太陽で見てる方はクラクラ。

 

終了後に部屋の中で涼む。ノンアルコールビールを飲んでもうた。

 

髪切りに行ってたオクサマが帰ってくるのを待ってから、みなで昼飯へ。

 

某友人がオススメというココへ。

で、注文して待ってたら某友人一家が現れるという。

娘はラーメンを初体験。ちょっと油が多かったね。

 

帰路で娘は撃沈。午前中に体力使いすぎましたな。

 

のんびりと過ごす午後。こまごま事務仕事とプールの撤収もこなしておく。

娘とオクサマはバイオリンのレッスンのためにばたばた。

 

娘と風呂。そのあと晩御飯をいただく。

 

娘に音楽を聴かせたりして終わり。

6月も終わり。