ミスした

朝はスッキリ起きれて5時過ぎに出勤。

今朝も気温低め。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に行ってライゲーションのセット。

居室に行ってまずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと午後の実習のつぶやきシミュレーション。

一通り終えてあとは金曜の講義のつぶやきシミュレーションとスライドの改訂。

 

時間が来たところで移動してクローニングを開始。

待ち時間にもスライドの改訂。

とかしとったらクローニングでちょっとミスってもうた感じ。大丈夫やろか。

とりあえずすべて済ませたところで午前が終わり。

 

コンビニの坦々麺で昼飯。激辛なのかと思いきや、ぜんぜん辛くなくてがっかり。

 

午後はまず夏休みの予定などをあれこれ練る。

 

時間が来たところで移動して実習指導。

以前は学生の学籍番号は姓名の五十音順につけられとったんやけど、3年ほど前から変わって、今のは法則性が掴めぬまま。誰か教えてください。

 

実習後は一休み。

そして昨日から続く怒涛の書類作成の続きを済ませる。

これでとりあえず目の前にあるのはすべて片付けた感じ。

今週はもう来んといて。

 

早めの退室。

郵便局に行って封書を発送。

お次はスーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅してまたこまごま事務仕事のメール書き。

 

一休みののち風呂。

うとうとと過ごして、沖縄の家族と交信して終わり。