北上した

朝はゆっくりめで7時半に始動。

朝飯作って、みなで食う。

 

あれこれ準備したあと、10時過ぎに出発。

車に乗って58号を北上。

 

ココに行って昼飯。坦々そばうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20181230065448j:plain

 

昼食後は高速道路を使ってさらに北上。

高速道路を降りてまだまだ北上。

やんばる森のおもちゃ美術館に到着。

沖縄本島のこんなに北に来るのはひさしぶりやし、こんなに標高が高いところにくるのは初めてかも。

風が強くてめっちゃさっぶい。

 

で、娘を遊ばせること2時間ちょい。

大人もけっこう楽しむ。

 

一通り遊んだところで帰路へ。

本日宿泊予定の本部の宿へ。

 

想像しとったよりもボロいけど、とりあえず一休み。

 

晩飯、風呂で終わり。