試作した

朝は6時過ぎに始動。

娘とすこし遊んだのち朝飯、準備。

 

娘とオクサマを送ったあとは、いつものごとく洗いもん、洗濯、掃除の家事。

腰痛い。

 

ごみ捨てまでやって一休み。

 

着替えてジョギングに出る。

今回は新都心公園をぐるぐると回る。ちょっと風があって、おもてたほど暑さを感じん。

 

1.5時間ほど走ったところで公園を出て58号を浦添方面へ。

ココで昼飯。仕事が丁寧でうんまい店。

 

帰りはとぼとぼ歩いて、最後にまた少し走る。

公園でストレッチしてから帰宅。

 

財布持ってドラッグイレブンへ。

自宅内にアリが侵入しとるのでアリの巣コロリを購入。

 

戻ってシャワー。

そしてアリの巣コロリを設置。

 

一休みしたあとは、明日の娘の弁当のおかずを試作。焼きコロッケを初めて作ってみたけど、まずまずな感じ。本番はもう少し改良を加える予定。

 

スーパーに行って買いもんしたあと、マグロ使ってもう一品試作。こちらは微妙。今晩食わせてみて反応を見ねば。

 

娘のお迎えののち、公園に行って遊ぶ。

そして娘の晩飯。

マグロの方はやっぱりダメ。このパサパサ感はどうやれば克服できるのか。

 

風呂入ったあと、自分たちの晩飯をいただいて終わり。