撮影した

朝はゆっくりさせていただいて7時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐに事務仕事に取り掛かる。

大学のシステムに活動記録や業績を入力する的な作業。システムがわかりにくくてイライラするのはお約束。

 

一通り終えたあとは石垣島で採ってきたカメムシの解剖と撮影。

 

ここで退室して帰宅。

すぐに着替えてジョギングに出る。

今週は今宿から海岸線を北上するコース。

風が強くて嫌になっちゃう。

ちょっと腹の調子があやしげになってきちゃったんで予定よりも早めに折り返し。

20.5キロちょいを109分で。

 

シャワーしたあとスーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅したあとは洗濯したり、掃除したり、腰痛ケアしたり。

 

夕方にコンビニ行ってから沖縄の家族と交信。

風呂入って、ごろごろと過ごして終わり。