入った

朝はゆっくりさせていただいて6時すぎに始動。

準備したのち宿の朝飯。やっぱりいまいちですな。

 

荷物をまとめて9時前に出発。

小雨。

車で移動して水族館に入る。

 

娘は初の美ら海。

ジンベイザメはしっかり見とったけど、そのまま寝てもうた。

f:id:marukamemushi2014:20170504225214j:plain

 

土産屋や外をうろうろしとるうちに娘が起きたんでイルカショーを観る。

そのあと娘の昼ごはん。

 

水族館を出てココに行って昼飯。

幸いそれほど待たずに食えたけど、店を出る頃には大行列。

f:id:marukamemushi2014:20170504225659j:plain

 

そして雨はどしゃ降り。

昨日に昼飯を食った店に行ってパイを買おうとしたけど定休日。このへんの店は水曜日が定休の店が多いけどなんで?

 

やむなく南下。今日は高速を使わずに58号で。

スーパーに寄って晩飯を買い込んだのち帰宅。

疲れたんでくったり。

 

娘の晩ご飯と風呂を済ませてから自分らのご飯。

 

娘の寝かしつけに手こずる。

寝かしつけ完了ののちオクサマと一杯飲んで終わり。