積み込んだ

朝はおやすみをいただいてまずは朝飯。腹が落ち着くまで待ってから5時半すぎにジョギングに出る。

 

高速の下を西に走って愛宕大橋で折り返し。

午後にいろいろやらないかんので短めにしといて19キロを97分ちょいで。

 

シャワーしたあと一休みしてから出勤。

時刻は8時半前やけど、この時間帯は道路が混み混みでとっても時間のムダ。

 

研究室に到着後まずはムシ世話を開始。

飽いてきたところでこまごま事務仕事もこなします。

 

途中で別棟の実験室に移動して納品の対応。しかしこれから半月近く実験できんのでほったらかしになるわけやけど。

 

ゴミ捨て行って、構内ATMでお金をおろして午前が終わり。

コンビニのパスタサラダで昼飯。

 

午後はまず3年生の対応。そのあとムシ世話を終わらせにかかる。

 

眠い。

 

ムシ世話後に明日作業の打ち合わせ。

たて続けに荷物を公用車に積み込む作業。

 

すべて終わったあとはデータの入力。実習中に時間がとれれば見直しをせねば。

 

今日はここまでにして帰宅。

 

荷造りをしたあと娘と一緒にイオンへ。

娘がお風呂で遊ぶおもちゃと、お自分の実習中のおやつを買って帰宅。

 

風呂入って晩飯ののちサッカー観戦でがっかり。いろんな意味でひどい試合。ひどすぎる。

 

ストレッチして終わり。

ぐったり。