食べさせた

寝起き悪めやけど頑張って5時半に出勤。

今日は雲多い。

 

研究室に到着後すぐに実験室に移動して電気泳動。たて続けにライゲーションのセット。ちょっとミスったかも。

居室に戻る。外はさーっと雨が降ったようで地面が濡れとる。

 

こまごま事務作業を済ませてからムシの世話。

今日はカメムシの解剖も少し。

 

時間が来たところでムシ世話は中断して実験室へ。

クローニングを始めて待ち時間には戻ってムシの世話。

 

クローニングを終えたところで今日はここまで。

午後はおやすみをいただくことにして帰宅。

 

昼飯食ったあと皆でスーパーに行ってあれこれ買いもん。

今日は雲が多くて昼間の外出がかなり楽。

 

帰宅したのち、米をつぶしたり温めたりして離乳食作り。

で、初めて食べさせてみる。

ちょっと早いんでどうかと思ったけど、びっくりするほど食いつきましたよ。

 

その後はごろごろ過ごして風呂と飯。

今日もひどい野球を見届けて終わり。