観戦した

すっきり目覚めて荷物をまとめて6時前に自宅を出発。

電車に乗って空港へ。

 

搭乗手続きしたあと一便に乗って小牧空港へ。

機内ではうとうとしたり、ぼーっとしたり。

ほぼ定刻通りに到着。

 

まずは便所で着替えてジョギングに出る。

41号線に出てひたすらに南下。鶴舞公園まで行って折り返し。

復路では名古屋城にもちらっと寄って。こんなに近くで見たのは何十年ぶりやろね?

 

往路はええ感じで日陰が出来とったけど、復路は完全に日が昇ってしまっとってばってばて。21キロを104分で。

f:id:marukamemushi2014:20160703010455j:plain

 

空港で一息入れて着替えたあと、徒歩で味美の駅まで。思っとったよりも距離があってちょっと後悔。

汗だくで電車に乗ってナゴヤドームに移動。

 

昼飯食う時間がなかったけどそのまま観戦に突入。

隣の席の玄人系のおじさんと語りあってしまう後半。おじさんは8回終わったところで諦めて帰ってもうた。

 

がっかり気分で終了して今池まで徒歩移動。

地下鉄に乗って名古屋駅へ。

ココで晩飯。うんまい。

f:id:marukamemushi2014:20160703011330j:plain

 

今度は丸の内まで汗だく徒歩移動で宿に入る。

くったりよれよれで終わり。