受けとった

朝はゆっくりさせていただいて7時半すぎに始動。もうちょい寝たいところやけど、娘が騒ぎだしたんで。

 

朝ごはんをいただいたあと準備と洗濯をしてオクサマと一緒に出発。

車に乗って近所のお店まで。

オムツ買ったり、昼飯買ったり、先月に撮ってもらった写真を受けとったり。

 

帰宅して洗濯もんを干す。

そして娘のぐずりに手こずる。便通が悪い日はかなり大変ですな。

しかし、どばっ、と出たあとはご機嫌に。

 

昼飯食ったあとはのんびり。帰りの準備も少し進めておく。

14時からは野球観戦。たまにぐずる娘をあやしつつ。

 

無事に終了後に娘を沐浴させてお別れ。

荷物をまとめて空港まで送ってもらう。

 

ラウンジでうだうだと過ごしたあと20時前の便に搭乗。

機内では爆睡。

 

電車で帰宅 。

風呂入って、洗濯して、ストレッチ。

録画しといた大河を観て終わり。

 

大変充実した休日を過ごさせていただきました。家族の皆さまに感謝。