切った

飲み会疲れで寝坊。

6時半すぎに出勤。だるい。

 

研究室に到着後まずは昨日の地区会事務仕事の続き。

ちまちまと進める。関連したところであちこちにメールしたりも。

 

あっというまに午前が終わりで外に出て昼飯。

 

午後も地区会事務仕事。

飽いてきたところで学会ポスターの印刷。

うっかりB0サイズの紙に印刷してもうたんで余白を切る作業も。

 

その後も事務仕事でとりあえず今できることはすべてやった感じ。

続きは他の人の仕事が終わってからですな。

 

お次は研究費の報告書を書く。

必要な情報をもらうために事務にメールしたり。

こちらもとりえあず今できる作業は完了。

 

あとは来月のセミナ発表の準備ですな、というところなんやけど時間が中途半端で気持ちが切れてしまったんで早めに退室させていただくことに。

 

今日も徒歩で天神まで行ってあとは地下鉄。

 

帰宅後にメールが返ってきとった分をまた事務仕事。

あとは風呂入って荷造りして終わり。