観た

昨晩はばたんきゅーやったんでとりあえず風呂に入る朝。
朝飯をいただいてから9時半にオクサマの実家を出発。

 

レンタカーを借りて58号線を北上。

えらい渋滞なうえにパトカーが何台も追い抜いて行く。なんか事件があったようで、あとで調べてみたらコレ。おそろしい。

 

恩納村の食堂で昼飯。

しかしいろいろ期待はずれでがっくし。

 

名護まで車を進めて漁港の臨時駐車場に停める。
そこから徒歩で球場まで。
日が当たるところはけっこう暑いけど日陰はやや肌寒い、という気温。

 

球場に入って観戦開始。

久しぶりの野球を楽しみましたよ。

風がちょっと強かったけど天気は終始良好。

f:id:marukamemushi2014:20150222194038j:plain

 

終了後は車で南下して恩納村の宿へ。
今回の沖縄はとにかく観光客が多くてどこに行っても満員。

 

ということで、宿のそばの飲食店も三軒断られて四件目でようやく入れた。

5件目で二次会して、あとは部屋飲みで終わり。