焼けた

朝はゆっくりさせていただいて10時半に宿を出発。
車で58号を南下。
早朝にけっこう雨降ったみたいやけど、この時間はもうあがっとる。

 

北谷に到着後、車を停めて球場周辺をうろうろしつつ練習を見学。

f:id:marukamemushi2014:20150223073422j:plain

 

そのあと徒歩で少し南下してアラハビーチそばのココに行って昼飯を注文。20~30分かかるとのことなんでいったん球場に戻る。

 

球場に入って観戦席を確保。
オクサマに席の番を任せて自分は昼飯を取りに行くべく再び徒歩南下。
雨上がりで湿度高め。長い距離を歩くと軽く汗じんわり。

 

とっても良い香りのする昼飯を受け取ったあと球場に戻る。

で、昼飯食いつつビール飲みつつ観戦。
しあわせ。

f:id:marukamemushi2014:20150223072812j:plain

 

ときおり小雨がぱらついたけど、日差しが出とる時間も長くて日焼けしてもうた。
試合は残念な結果やったけど、まあまだまだこれからでしょう。

 

試合終了後、大混雑の駐車場を出て58号を南下。道路も混んどる。

 

那覇について給油。

オクサマの実家に寄ったあとココで早めの晩飯を食ってレンタカの返却。

f:id:marukamemushi2014:20150223073516j:plain

 

モノレールの駅でオクサマと別れて空港へ移動。

ちょっと体力切れ気味。

 

空港でうだりと過ごしたのち20時過ぎの便で福岡へ。

機内ではぼーっとして過ごす。

 

22時前に福岡に到着。

地下鉄で帰宅。

 

どっぷりと疲れ果ててもうて終わり