戻った

6時半に目覚めたけど体が動かず。

8時までうだうだしたあと、準備して宿を出る。

岡山駅に行って8時半すぎの新幹線に乗る。

しんどい。

車内ではうとうとしたり読書したり。

10時半に博多駅に戻る。

地下鉄に乗って自宅へ。

帰宅後にシャワーしてから仮眠。

目覚めたところで着替えて出発。

駅に行ってホームで待っとる時にメール見たら今晩予定されとったイベントは中止されたとのこと。

三日連続の飲み会を回避できて体的には一安心。

電車に乗らずに駅から出て帰宅。

ストレッチしつつ野球観戦。

これが延長に入ってもうてなかなか終わらず。

なんとか勝利で終了。でも贔屓の球団の今シーズンはもう6試合しかないらしいよ。

外に出てイオンへ。

納豆とかあれこれを買い込み。

帰宅して宅急便が届くのを待つ。

あとはごろごろとテレビ観てもうて終わり。