書き足した

朝は早めに始動で4時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはメール書き。

目覚めはすっきりしとったのに出勤後はやたらに体がだるいという昨日と同じパタン。

 

そのあとセミナ発表のつぶやきシミュレーションを始めるけど体がだるくてダメ。なんなんでしょう、もう。

しゃあないんでうだうだと過ごしてしまう。

 

コーヒー飲んだらようやくスッキリしてきたんでセミナのシミュレーションの続き。

あと2、3回はやっといた方が良さそう。

 

午前の最後は和文原稿に和書の引用を付け足す作業。

 

コンビニの焼きちゃんぽんでちょいと早めの昼飯。

 

午後も体調が上がらずでうだうだ。

明らかに熱っぽいんで風邪クスリを投入。

 

調子が上がってきたところで和文原稿に取り組む。

推敲して、書き足して。

 

飽いてきたところで生協の売店に行ってコーヒー買ったり、書籍部を散策したり。

 

戻ってさらに原稿の書き足しと推敲。

 

時間が来たところで今日はここまで。

帰宅して娘の晩ご飯、そして風呂。

自分らの晩飯のあと、うとうとと過ごして終わり。