預けた

目覚めたらちょいと気温低めな感じ。

飲み会疲れと箱詰め疲れが残るんで今日はゆっくりさせていただくことに。

7時過ぎに出勤。

休みなのはうちの大学だけなんで道路は渋滞。

研究室に到着後すぐに箱詰めの続き。

結局また段ボールが足らんくなったんで自宅用のやつを使う。

そして車への運び込み。

すべて積み込んだところで研究室の撤退が完了。

帰宅して自宅の箱詰め。

今日はコップなどを梱包材にくるんで詰めていく。

Yagi飽いてきたところで外に出て昼飯。今日のメニューは一ヶ月ほど前から決めとったコレであります。コレは沖縄から出ちゃうとなかなか食えんのでしょうなあ。

外は雨が降ったり晴れ間が出たりの繰り返し。

帰宅してまた少し箱詰めを進めてたあと、着替えてから一部の荷物を車に詰め込んで那覇新港へ。

フェリーで運んでもらうべく車を預ける。

近くの公園でストレッチしてからジョギングを開始。

まずは南下。気温低めとはいえまだ日が高いんですぐにバテバテ。

ペースを落としてちんたらと。しかし決して歩かず。

奥武山公園まで行ってから、自宅に向けて登坂調教。

ここで雨がぱらついてきて一気にどしゃ降り。

びしょ濡れで帰り着いたら晴れ間が出とる。11.5キロを69分ほどで。

風呂入ったあとは野球中継観つつ箱詰め。

野球は残念な結果で終わり。