歩いた

朝はゆっくりさせていただいて7時半に始動。

朝飯食ったあと、箱詰めを少し進める。

飽いてきたところで個体群生態学会の要旨書き。

悶々と考えたのち一通り書き上げて少し寝かせることに。

お次は転出手続きをすべく真和志支所へ。

車ないんで徒歩で。あっつい。

ちょうど甲子園で沖縄の高校が試合中やったんで仕事してくれんのではないかと心配したけど、さっくりと済む。

沖縄県民は今日で終わり。

その足で安里まで下りて、さらに新都心まで歩く。

Tebichisobaで、まずは昼飯。

初めてのココへ。評判通りでそばもてびちも満足。島唐辛子の薬味がかなりええ感じ。

その後は電器屋に行ってノートパソコン用のケースを購入。

マッサージチェアで揉まれていこかと思ったけど満席やったんでやめ。

帰りも徒歩で。

ぽつぽつと雨降ってきたけど今日はどしゃ降りに至らず。

帰宅後はシャワーしてから箱詰め。

しかし高校野球にトラップされてもうてあまり進まず。

睡魔来ちゃって30分ほどお昼寝。

さらに箱詰めを進める。

これでなんとか間に合いそうやけど、段ボールが微妙に一箱足りなくなる気が…

朝に書いた要旨を見直ししてから送信。

そして夜はテレビでプロ野球観戦。

中継時間中に決着着かず。

風呂入ってからネットで結果を観たらガックリな最期。

肩ケアして終わり。