発送した

気合いで起床で6時半すぎに出勤。

体だるだる。

研究室に到着後まずはムシの世話。今日で終わりなんで必要なやつらはアセトンに浸けておく。

お次はカメムシの卵をぐりぐりと潰してproK処理。

そして洗いもんやら、箱詰めやら。

事務の人が来たところで荷物運び。ほとんどやってもらってしまった。

こちらは箱に伝票をぺたぺたと貼っていく作業。それでも汗だく。

宅急便屋さんが来るのを待ちつつこまごま事務作業。

宅急便屋さん来たけどいろいろ訳あって荷物の発送は午後に。冷凍便だけ託しておく。

外に出て髪切りへ。

今日はちゃんと開いとったけど混んどるんでテレビで高校野球観つつ待つ。

さっぱりにしてもらったあとコンビニで昼飯調達してから研究室に戻る。

昼飯後はDNAの抽出。

待ち時間には箱詰め作業。計算違いでまた段ボールが足りんくなりそう。

荷物は無事に発送された模様。

DNA抽出が終わったあとはひたすらに箱詰め。すべての実験が終わったんでピペットとかの実験道具も格納。

完了後に箱詰めした荷物を自分の車に詰め込む。

明日と明後日は大学の特別休暇なんで、するべき人に挨拶してから退室。

まっすぐに帰宅で今度は自宅の箱詰め。

また汗だく。

ゆっくりと風呂に入って終わり。