再考した

昨日同様ゆっくりめの朝で7時半に出勤。

気温も昨日同様で低め。

研究室に到着後すぐに論文原稿と向き合う。

今日はとりあえず文献をちまちまと調べて情報収集。そしてちまちまと書き進める。

なるべくシンプルにいきたいわけやけど、ちょっと端折りすぎかなあ、と再考してみたり。

で、午前は終わり。

外に出て昼飯。

今日も好天。明日からは気温も上がってくるらしい。

午後もちまちまと論文原稿書き。

イントロ完成までもうちょい。

キリの良いところで退室。

納豆買って帰宅して、すぐにジョギングに出る。

今日はとりあえず奥武山公園へと下る。

一昨日の疲れがまだ脚に残っとる。

そのあと330号でおもろまちまで行って自宅方面に折り返し。

最後の登坂調教がかなりしんどい。

16キロちょいを86分で。

帰宅後、風呂に入ってJリーグ中継観て終わり。