契約した

飲み会疲れががっつりと残る朝。動けん。

ぐだぐだと過ごしたのち、9時半すぎに宿を出る。

電車に乗って姪浜に移動。

いらん荷物をコインロッカーに預けて不動産屋へ。

で、物件の内覧をさせていただく。

事前にチェックしといた物件で問題なし、ということで事務所に戻って契約の手続き。

これでとりあえず一つ片付いたけど、ほんとに大変なのはこれからですな。

電車に乗って天神へ、

しかし西新まできたところでロッカーの荷物を忘れてきたことに気づく。アホすぎる。

逆戻りして荷物を回収。早くもぐったり気分。

Ramen天神でラーメン食う予定やったけど歩くのしんどくなってもうたんで博多駅で食うことに。

お昼の時間は少し過ぎとったけどすんごい人で15分ほど並ぶ。

煮卵付き+替え玉。飲み過ぎダメージで胃もたれ気味なんでちょっと苦しい。

その後は福岡空港に行って土産を物色、そして購入。

ラウンジでうだうだと過ごしたのち16時の飛行機で那覇へ。

機内ではひたすらに寝る。

観光客でごった返す那覇空港に到着。

モノレールで安里まで。

そして徒歩で自宅まで。

途中で雨がぽつってくる。

あと5分くらいで帰宅、というところで一気にどしゃ降りに。

べたべた帰宅で、風呂入って肩ケアして終わり。

ちょっと落ち着いたんで録画しといた軍師勘兵衛などを観る夜。

ひらパー兄さん、なかなかの怪演でおもろいわあ。