詣でた

ゆっくりするつもりやったけど、早朝に娘に起こされて寝かしつけ。

二度寝したのち、また娘に起こされて7時半に始動。

 

娘にミルクをあげたのち朝飯。

コーヒー飲んだのち娘の朝飯。

 

準備して外に出る。曇り空。午後には雨降るとの予報。

 

まずは愛宕神社へ。車が混んどってちょっと手こずったけど、まあ許容範囲。

初詣を済ませる。おみくじは大吉。

f:id:marukamemushi2014:20170102213342j:plain

 

ぱらぱらと雨。

姪浜ロイヤルホストに行って昼飯。

昨日から4食続けておせちとお雑煮やったんでちょっと新鮮。

 

帰宅してすぐにスーパーへ。

晩飯の材料などを買い込んで帰宅。

 

ごろごろしたり、娘に飯を食わせたあと風呂。

ストレッチののち晩飯の準備。そして食う。

 

明日からは少し頭を動かさねばな、などと考えて終わり。