食べた

目覚めたらすでに10時すぎ。

右腕の上腕がめっちゃ痛いねんけど昨晩なんかやらかしたんやろか?

あれこれ心配しつつシャワー。

荷物をまとめてチェックアウト。

Yume_3なんだかまだ朦朧としとるけど、事前にチェックしといたココで朝飯兼昼飯。

まだ11時前やのに次々と客が入ってきてみなさんビールから。

けっこう時間かかってやってきたコレはさすがの味でありました。

もう一個食いたい気持ちを押さえて撤退。

新幹線に乗って博多へ。

車内ではNumberを読む。

ええ、今回は祝賀会に来たのであって、学会に来たのではありません。

Kurushii博多駅に到着後まずはココでおやつ。

替え玉までしてもうて、さすがに腹が苦しい。

でも昨日の店の方が好みかも。

空港に移動して時間までうだうだと過ごす。

16時の便で那覇へ。

帰宅後にスポーツニュースなど見て終わり。