戻った

がんばって起きて7時から宿の朝飯。

そのあと急いでチェックアウトしてバスに搭乗。伊丹空港へ。

空港で土産物を物色したあと9時過ぎの便に搭乗。

連休最終日ではあるけど今日から沖縄に団体ツアーに行くご年配の方々がちらほらと。このタイミングやと安いんでしょうな。

機内ではひたすらに寝た。

昼前に那覇空港に到着。

天気悪くて気温も湿度も高く感じるけど、これは体が大阪の気候に慣れてしまっただけ。

昼飯食ったあとモノレールに乗って安里まで。

汗じんわりかきつつ徒歩移動で自宅に戻る。

帰宅後に洗濯を始めてひと息入れたあとジョギングに出る。

今日もいろんな疲れが残っとるんでやや控えめの調整で。

逆回りで奥武山公園まで行って、古波蔵〜新都心と移動。

そのあと首里の方に登って周辺をうろうろ。

最後に登坂調教して80分で15キロほど。

汗が引いたあとスーパーに行ってあれこれ調達。

帰宅後に風呂に入って洗濯の続き。

夜はごろごろと過ごして終わり。