移動した

朝はがんばって5時に出勤。

 

研究室に到着後すぐに事務仕事メール書き。あれこれ調べつつ、添付ファイルを作成しつつ。

えらい時間かかってしまったけど、なんとか完了。

 

本日はお休みをいただいているんでここで退室。帰宅して一休み。

 

で、8時前に出発して地下鉄に乗る。

出勤ラッシュでぎゅうぎゅう。

空港まで移動。

 

搭乗手続きのあとラウンジで一休み。 

9時半の便に乗って那覇へ。

機内では爆睡。

 

那覇空港に到着後、すぐにモノレールに乗って移動。

なにこれ、めっちゃ寒い。

 

古島で降りて、三竹寿で昼飯を食う。

そのあとスーパーで買いもんしてから那覇宅へ。

f:id:marukamemushi2014:20200130234302j:plain

 

息子を眺めたり、事務仕事のメール書きをしたりの午後。

外出してオムツやらミルクやらの買い足しも。

 

夕方に娘のお迎え。

帰宅して息子の沐浴。重くなってて大変。

 

自分らも風呂に入ったあと晩御飯をいただく。娘にお行儀を教育しつつ。

 

洗濯物を干したり、娘の相手をしたりで終わり。