提出した

早めに起きれたけど、うだうだしてもうて6時半に出勤。

腹は順調に回復傾向。

研究室に到着後、まずは某費申請書類の見直しと改訂。

さっくりと終わらせるつもりやったのに、一カ所どうにも気になるところが出てきてもうて悶々。

とりあえず問題のところは放置しといて、他のところの見直しを済ます。

ひと息ついて頭冷やしてから、再考。

で、まあこれでええやろ、ということにして完了。

提出ボタンを押す。

大仕事をやり終えた感があるけど、採用されないと何も残らんことを忘れてはいかん。

とかしとるうちに午前は終わってもうたんで外に出て昼飯。

ついでに昨日やり忘れた郵便局仕事もこなす。

研究室に戻って、午後はまずデータベースに登録したシークエンスデータの更新作業。

そのあと書類書き。また手書きのやつで激しめにミスってもうた。そろそろ事務の人に叱られそうな気がする。

売店に行ってコーヒー休憩してから就職活動的作業を再開。

しかし睡魔来ちゃったんで、ちんたらじわじわと進める。

9割がた書けたところで時間切れ。

今日は部活なんでいったん帰宅して着替えてから再び大学へ。

5キロほど走って解散した後、さらに2キロほど走り足し。

ほどよく疲れたところで帰宅。

コインランドリーに行って洗濯。

他に待ち人いなくて機械もまったく稼働しとらん、という状態は初めてやった。

終わったあと帰宅して、沖縄の地図を眺めながらごろごろと過ごしてもうて終わり。

明日は台風の影響受けそう。