書いた

またまた起きれぬ朝で7時半に出勤。

朝から肩コリきつい。

研究室に到着後まずはムシ世話をさっくりと進める。

今日は就職活動の日と決めとったんで実験はすべてストップして活動に集中する、

はずやったのに研究室がやたらにやかましくってなかなか集中できず。

書類書いたり推敲したりで午前は終わり。

コンビニラーメンで昼メシ。

午後も就職活動的作業。

朝からずっとデスクワークなんで肩腰が厳しい。

合間にストレッチしたり、うろうろ歩いたり。

ちょっと外に出たら今日も昼間は気温高めやった。

その後もひたすらに書いたり見直したり。

同じような書類をいくつも書いとるともう混乱してわけがわからん。

で、夜にはどっぷりと疲れはててもうたんで早めの退室。

帰宅してまた少し書類の見直しを進める。

最後に肩ケアして終わり。