変えた

昨晩は早めに寝たんでもうちょい早よ起きたかったんやけど、ということで7時すぎに出勤。

研究室に到着後まずはムシ世話を始める。

しかしすぐに中断。最近の単調パターンの繰り返しに飽いてきたんで今日は作業の順番を変えてみることにして先にClカメムシのエサやりの準備をこなす。

そしてエサやりを開始。

先週の血は問題なかった感じ。

しかし死にまくった系統を完全に復活させるには少し時間がかかりそう。

エサやりの前半を終えたところで午前は終わり。

ちょっと早かったけどコンビニおにぎりで昼ごはん。

昼飯後はエサやりの後半。

待ち時間にはムシ世話もじわじわと進める。

エサやり完了後はムシ世話に専念したけどこちらはなかなか終わらず。

完了した頃にはすっかり日が落ちてしまっとって、よれよれ退室。

帰宅したあと一休みしてから就職活動的作業。

どっぷりに疲れ果てたところで風呂入って終わり。