印刷した

ううむ、また寝坊か。

で、7時過ぎに出勤。今朝も気温低い。

まずはPCRのセット。

続けてムシ世話と洗いもん。

週末留守にするんでKC氏とMU氏にダイズの水やりを依頼したあとポスタ作りを進める。

しかし問題の箇所について悶々と考えただけ。

そして午前には解決せず。

電気泳動したあと昼飯に出る。

昼間はけっこう気温上がっとる。

午後はライゲーションから。

待ち時間に論文紹介セミナ用の論文をダウンロードして印刷。今回はどう考えても大作を作る余裕はない。小ネタで勘弁していただくことに。すみません。

クローニングを始めて合間の時間にムシ世話したりポスタについて考えたりぼーっとしたり。

クローニングはちょっとミスったっぽいんやけど、とりあえず完了。

夕方からムシ世話の残り。

続けてClカメムシのエサやりも

Clカメムシといえば来月に英国はシェフィールドのMSJ氏がやってくるらしい。

しかし来月はイベント目白押しすぎ。新車をいじって遊ぶ時間なんてとてもなさそう。

19時過ぎに退室。

帰宅したら自宅の照明がついとって部屋が散らかりまくっとる。

空き巣?と一瞬思ってしまったが照明はただの消し忘れで、散らかしたのは昨晩の自分。

夜は自宅でポスタ作り。

問題は解決したような気がする。