発送した

風呂入ったあと寝ようとしたがなぜか寝付けずで、そのままごろごろ。

5時すぎたところで朝飯食って出勤。

まずはPCRをセット。

続けてムシ世話。

ここで猛烈な睡魔が来る。

30分ほどだらだら過ごしたあと目覚めてきたんでジョギングに出る。

先週に比べるとずいぶん季節が進んだ感じ。まだちょっと暑いけどだいぶ走りやすくなった。

洗いもんしつつ体冷ましたあと、電気泳動

Kusagil少し時間が空いたんで構内のカメムシポイントをチェック。お目当てはおらんかったがサワフタギの実が熟し始めとっていろんなカメムシが集まっとった。

外に出て宅急便の発送をしたあと昼飯。

研究室に戻ってライゲーションのセット。

変な生活パタンのせいかジョギングのせいかわからんが、やたらに体がだるいんで小一時間ほどうだうだ過ごす。

昼のムシ世話を済ませてからクローニングを開始。

待ち時間には培地作りしてから夕方の分のムシ世話を進めておく。

クローニング終わった後はムシ世話をひたすらに。

今日もあれこれ迷ってちょっとだけ間引いた。

19時すぎまで。

クリーニングを出しに行きたかったのだが間に合わんかったんで原稿のチェックを進めることに。

完了後に退室。

帰宅後に旅の準備を少し。