相手した

寝起き悪いし、腰痛いしの朝。

準備して宿の朝飯。

 

荷造りして出発。

雨がパラつく中、水族館へ。

 

で、鑑賞。

予想通りで息子は途中で眠りの世界へ。

娘は興味を持つことを期待しての3回目やったけど、どうもダメみたいですな。まあ、しゃあない。

 

名護市内に戻って久しぶりの「宮里そば」で昼飯。

ついにスパゲッティー(トースト付き)を食う。

まあ、想像通りの味やったけど。

f:id:marukamemushi2014:20201229222204j:plain

 

高速道路に乗って帰路へ。

車内ではみなさん眠りの世界へ。

 

帰宅後、息子を抱くと熱っぽい。測ると38℃越え。

見た目は元気そうなんで、とりあえず様子見ることに。

 

洗濯して、旅の荷物を片付けたあと、一人で近所のスーパーに行って晩飯の食材を購入。

 

息子は熱が下がらんので解熱坐薬を投入。

心配される息子に対して嫉妬する娘の相手。

 

晩飯の準備。指のひび割れが悪化して痛い。

 

一休みのあと、晩飯を仕上げて皆で食う。

 

片付け、風呂、洗濯して終わり。